ハマってる髪型~説明つき | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba




おはようございます(   ˙-˙   )晴れ






佐伯の前髪ってね、
ライブのときバッサー!って浮くの





ぱっつんが丸ごとパッカーンって!





多分みんなが思ってる以上に
バッサー!って浮くの



{EE90C9AA-5A20-4171-9620-5C9788B942B2:01}








だからライブ中浮かないように
なるべく前髪の量を重くして
上の部分だけスプレーで重さをプラス
っていう面倒な作業を
毎日してるんだよ、、、努力、、、












そんな佐伯さんがハマってるのが
シースルーバンク風の薄い前髪
{2A5D6C17-7F98-4757-AE10-B38855CBE352:01}
(これは奇跡のショット)














Twitterでもやり方聞かれたんだけど
やり方はただ前髪の上の半分をすくって
{3110F13B-F602-408D-B21C-EE5748796244:01}







ねじってとめるだけ!!!!!!!
{5564DD85-0181-4791-92EF-6EB3C5F9B25F:01}

はい、簡単シースルー!!!!!!













でもね、ストレートヘアでこれやると
ちょっとバブル感出ちゃうから(笑)
アイロンとかコテでおくれ毛とかくるくるしたほうがかわいいよ!!!!(´^o^`)はっはっは











髪くるくるして前髪は可愛いピンで留めたり
{3167137B-E113-4074-B664-CB2676606C64:01}











そのままおだんごに前髪混ぜちゃったり
{311329B6-38BC-4768-81CD-9D843BAA28EE:01}









ポニーテールに前髪入れちゃったり

{3065B63B-1B21-41E3-B649-9D67F5CDFA17:01}










なにかと最近お気に入りな
わたしの髪型事情でございました(´∇`)






ご清聴ありがとうございます





今日もお仕事学校
がんばってきてね(・ω・)ラブラブ