【当選連絡】初めて参加型ツアーに当選!! | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

仕事中に、非通知で着信が、、、


数回コールした程度切れたので、イタズラかな?と思いつつも、なぜか気になる、、、


夕方、図書館に本を借りに行ってたら、また非通知から着信が!!

急いで図書館から出て、すぐ出てみると、、、、




まさかの当選連絡でしたー爆笑爆笑爆笑


これが噂の事前の予定確認電話!?おねがいおねがいとテンション上がりつつ、内容を聞くと、こちらのキャンペーンでした指差し




大阪からバスに乗って、三重県のVISON(ヴィソン)で、親子味噌作り体験教室です爆笑



ちょうど味噌がなくなっていて、アプリクーポンがあったので、300円弱で購入したお味噌で、応募した案件でした笑い泣き

この時、ダイエーで、色々懸賞組み合わせまくって、レシート1枚で、10種類近く応募した案件でしたが、無事に1つ当選しました笑い泣き


今年は、何か懸賞ツアーに参加したいなと思っていて、色々ツアーを見つけては応募してたので、目標達成できて嬉しいですーニコニコ飛び出すハート



後日、詳細が届くみたいですが、無事に行くために、体調崩さないよう気をつけますプンプン


こちらのキャンペーンに応募した方で、非通知から着信があった方は、もしかしたら、当選連絡かもしれないので、無視せずに出てみてくださいねー!物申す

電話で、ご当選おめでとうございます!って言ってもらえて、すごく嬉しいーチューチューチュー


当日楽しみにしています!!

問題は、娘と息子どちらをつれていくか、、、家族会議します泣き笑い苦笑


https://vison.jp/trip/shop/318-2/