お得に食べれたスイーツ@御褒美屋 | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

たまたまインスタで出てきたクレープ&ソフトクリーム屋さんが気になって、義実家への帰省帰りに、寄り道してみました車


長田にある『御褒美屋』さんニコニコ


8/20(火)まで『なつの大セール』をされていて、クレープもアイスもなんと全品300円ですびっくり


メニューも豊富で美味しそうーチュー

基本的には、同じメニューで、クレープがアイスか選択できる感じですニコニコ



今回はテイクアウトにしましたが、イートインスペースもあり、店内も広々でゆっくりできそうなので、次回はイートインで利用したいと思います爆笑


おしゃれで可愛いおねがい


白玉ずんだクレープ650円→300円になりました爆笑

中には、白玉が3個も入ってて、ずんだ餡と生クリームがマッチしてて美味しかったですーニコニコ飛び出すハート



無料セルフトッピングで、カラースプレーがありましたひらめき


アイスは、いちごバナナチョコにしてたので、そこにカラースプレーもたっぷりかけさせていただきましたよだれ


ソフトクリームも、濃厚で美味しいーニコニコ

夏の大セールということで、2つで600円で食べれて、かなりお得なキャンペーンでした爆笑

後、2日間なので、お近くに行かれる方は、是非行ってみてくださいー爆笑


【インスタで拝見した8月のスケジュール】



お店は、夕方から夜までの営業なので、子連れでは少し行きにくいですが、クレープもソフトクリームもどちらも食べれるので、また帰省の帰りに、寄り道したいと思いますーニコニコ飛び出すハート


御褒美屋

兵庫県神戸市長田区御蔵通5-201-8 

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28070337/








すっぽん小町