並ばず購入できた大人気スイーツ | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

阪急夙川で、人気のミッシェルバッハに行ってきましたニコニコ


こちらのお店は、クッキーローゼが有名なんですが、朝から並ばないと買えないというくらい大人気ですガーン


過去に、妹と一緒に並んだことがあるんですが、8時くらいからすごい列で苦戦した記憶が💦💦


しかし、この日(金曜日の13時半くらい)は、なんと店頭でクッキーが販売されてましたびっくりびっくりびっくり


2000円で現金払いのみ、おひとり様2箱まで購入可能みたいですニコニコ


せっかくなので、2箱ゲット爆笑

すぐ後に来られてた方も、クッキーがあって、驚かれてました泣き笑い


この時期は、暑いから並ぶ人が少ないんですかね?🤔



8月のお休み予定はこんな感じでしたひらめき

これから、帰省ジーズンなので、お土産に購入される方が増えそうで、今回みたいなケースは稀かもしれないですが、近くに寄られた方は、ダメ元で行ってみてくださいー爆笑


ミッシェルバッハ

0798-74-3789

兵庫県西宮市久出ケ谷町2-28 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28001388/