おこさま半額フェア@とんかつ和幸 | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

週末、家族でイオンにお出かけした祭、気になる文字が!びっくり


8月の1ヶ月間、おこさま半額フェアで、小学6年生までのお子様は、定食全品半額おねがい

お子様メニューだけでなく、大人メニューでも小学生は半額みたいですびっくり


お子様メニューだと、400円前後で食べれるのでお得チュー


おこさまメニューには、ドリンクが付いていて、アイスコーヒー、ウーロン茶、リンゴジュース、コーラ、野菜ジュースから1種類選べましたニコニコ

さらに、おもちゃ1個とお菓子2個も付いてきます爆笑


おもちゃも色々あり、息子は水鉄砲、娘は、ちいかわのケース付きシールを選んでましたニコニコ


お菓子は、うまい棒やラムネがありましたウインク


おこさまトンカツごはん750円→375円


おこさまカレー830円→415円でした爆笑


私は、ロースカツ膳 1380円を注文口笛


とんかつは、サクサクでめっちゃ美味しいし、ご飯、味噌汁(しじみ)、キャベツがおかわり自由で、お腹いっぱいになりましたよだれ


メニューの横に、アンケートでプレゼントGETの文字がひらめき


来年も是非半額フェアやってほしいので、もちろん参加泣き笑い

せっかくなので、おこさまジュースを注文すると、子供達の人数分(2人分)いただけましたびっくりありがたい泣き笑い


野菜ジュース&アイスコーヒーをいただきました爆笑

野菜ジュース、めちゃくちゃ濃厚でびっくりびっくり

子供達は、さすがに2杯目なので、全部飲めず、夫と2人で残りはいただきました泣き笑い


レシートには、ちゃんとお子様メニューが半額になってました爆笑


我が家の子供達は、どちらかと言えば、少食なので、お子様メニューでも充分足りてますが、高学年の子とかよく食べる子だと、大人と同じ定食で、半額になるから、かなりお得ですよね爆笑


また、利用させていただきたいと思いますーニコニコ飛び出すハート