妹とランチ@Gui's Burger ギーズバーガー芦屋 | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

先日妹と用事で、芦屋に行ったので、妹が気になると言っていたお店で、ランチしてきました爆笑


Gui's Burger ギーズバーガー芦屋


シンプルな外観で、最初和食屋さんかと思い、通り過ぎました泣き笑い


店内もシンプルでとおしゃれニコニコ


平日の13時過ぎに伺いましたが、2〜3組のお客様がいらっしゃっいましたにっこり


カウター席もあるので、おひとり様でも入りやすいですニコニコ


メニューは、こちら指差し

お肉の種類や枚数によって、お値段が変わりますキョロキョロ


今回は、1番シンプルな和牛チーズバーガー

シングル(100g)1500円にしましたニコニコ



上記値段で、ポテトも付いてきます!

ドリンクはセットではないので、別途注文が必要ですニコニコ

今回はアイスカフェラテ400円にしましたひらめき


どれも美味しくて、うまーラブってなりながら食べましたよだれ




ちょっとお高めのバーガーですが、美味しくて、食べ応えがあるランチでしたチュー

また、食べにきたいと思いますー爆笑


Gui's Burger by Humans of Wagyu

050-5590-5500

兵庫県芦屋市大桝町7-4 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28065298/




ランチ後は、近くにあるパンタイムで、パンを購入口笛


ここのパンはどれも美味しくて、ボリュームがあるので、近くに行くとつい買ってしまいます爆笑

近くに行かれた方は、是非行ってみてくださいー爆笑


パンタイム

0797-38-3438

兵庫県芦屋市茶屋之町10-6 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28004182/