試食で思わず購入してしまったスイーツ@エレファントバウム | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

 阪神芦屋から、少し離れたところにある『エレファントリング』さんに行きました爆笑


https://elephant-ring.com/



以前、前を通った際、何のお店か気になってたのですが、バウムクーヘン専門店でしたびっくり

(今回は、妹が行きたいと言い出し、一緒に行くことにニコニコ


中に入ると、こじんまりしてますが、すごく可愛いラブ


バウムクーヘン以外にも、トフィやラスクもありましたチュー


装飾品のお皿もおしゃれおねがい


自宅用というよりは、贈答品が多い様子びっくり


箱に入った焼き菓子は、見た目も可愛いし、プレゼントされたら、嬉しいだろうなーおねがい


店内で、バームクーヘンやラスクを試食させてもらいましたが、どれもめっちゃ美味しいーラブ


どれも結構良いお値段で、妹の付き添いで来ていた私は、何も買わないつもりだったのですが、美味しくて、思わず購入してしまいました泣き笑い


バウムフロランタン 1188円


試食させてもらって、めちゃくちゃ美味しかったですラブ


賞味期限は、2ヶ月弱ありますニコニコ




バウムクーヘンは、カット(400円前後)も販売されているので、自分用や贈答前の味見にもピッタリですウインク


妹は、カットを2切れ買い、セットでラッピングしてもらっていました爆笑


ショップ袋もシックでおしゃれ口笛


 

近くには、ぺり亭やパンタイム等、人気のケーキ屋やパン屋もあるので、お近くに行かれた方は、是非色々行って見てくださいー爆笑