久しぶりに友人とランチ@アルテシンポジオ | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

阪急夙川から、徒歩2分の場所にあるアルテシンポジオで、ランチをしてきましたニコニコ

アルテシンポジオ


4月からランチのコースのお値段が値上がりされたようで、今回は1番安価なアルテコース3500円で予約ニコニコ


前菜盛り合わせ

魚介がメインでどれも美味しかったですニコニコ


パスタ3種類くらいから選べて、私はカルボナーラをチョイス口笛


お肉がカリカリになるまで焼かれてて、食感も楽しめて、美味しかったですチュー


パン あつあつで美味しい😋


メインは、豚肉、牛肉、魚から選べたので、牛肉をチョイスチュー

お肉は柔らかくて、周りの黄色いソースはとうもろこしのソースで、ほんのり甘くて美味しいラブ


デザート盛り合わせラブ

どれも美味しかったですが、私は1番上のプリンが大好きでしたラブこれだけいっぱい食べたいよだれ


食後のコーヒー


平日ど真ん中だったからか、そんなに店内は混み合ってませんでしたが、来られてる方はみんな予約されてたようなので、予約必須かもしれません驚き

ちょっと贅沢にゆっくりランチしたい時におすすめですニコニコ


アルテシンポジオ

0798-22-1886

兵庫県西宮市寿町5-16 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28002032/



お店のすぐ隣は、人気のパン屋さん『コンセントマーケット』だったので、次の日の朝ごはん用にパンを購入ニコニコ




どっちもすごく美味しくて、満足ラブ

他のパンも色々制覇してみたいですー爆笑

https://concent-market.com/




【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット