懸賞用の切手を購入! | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

今年はあまり懸賞が当たらず、挫けそうになりますが、引き続き、コツコツ頑張ります泣き笑い


ずっと集めてたアルトバイエルンがやっと14点貯まったので、忘れないうちに、ポストへ📮

あまりソーセージを食べない我が家は、一口が精一杯でした泣き笑い



そのついでに、懸賞用の切手を買おうと思い、郵便局へ🏣


切手はなるべくチケットショップで買ってたんですが、数円安い程度で、毎回のりで貼らないといけなかったので、見た目が可愛い切手(シールタイプ)を買うことにしました爆笑


夏っぽくて素敵照れ

夏中に使い切れるよう頑張って、応募しなきゃ!プンプン



そして、こんな切手も発見びっくり


〜日本銀行券3券種の全面刷新〜


まだ新札を見てなかったのですが、せっかくなので、記念にこちらを購入爆笑


84円はあんまり使わないですが、せっかくなので、記念に保管しておこうと思いますウインク