息子の推し活で、電気屋さんへ! | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

息子はウルトラマンが大好きで、7/6(土)からスタートした『ウルトラマンアーク』もすごく楽しみにしてました爆笑

 

 土曜日に何か予定ある?って聞かれて、特にないと伝えると、電気屋さんに行きたい!というので、なんでかな?と思ったら、、、


7/6(土)からこちらのキャンペーンが始まるからでした指差し

https://toy.bandai.co.jp/series/ultraman/topics/detail/3684/


以前、スーパー戦隊でもあった合言葉キャンペーン、なんとウルトラマンもあるみたいですびっくり



ヤマダ電機が近くにあったので、またもや初日に行き、無事にゲットできましたウインク


キャンペーンの参加方法は、こちら指差し

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あいことばキャンペーン参加方法


①あいことば『ウルトラマンアーク!』を、キャンペーン実施店舗で店員さんに伝えよう! 


②超豪華『ウルトラマンDX図鑑2024』をゲット!

※なくなり次第終了です。
※対象は小学生以下のお子様です。
※おひとり様1回までとなります。

『ウルトラマンDX図鑑2024』は全28ページ!
歴代ウルトラヒーローたちの情報や、相関図など内容が盛りだくさん! 

++++++++++++++++++++++++++++++++++


ウルトラマンゼロ相関図があって、大人も面白かったですひらめき


息子は、かなり気に入って、この週末ずっと読んでました笑い泣き

持ち運びにも便利なので、お出かけの時に持って行くのにもおすすめおねがい

まだ始まったばかりですので、ウルトラマン好きな方は是非行ってみてくださいー爆笑


ヤマダ電機に行かれる方は、アプリ内で、来年ポイントルーレットをしてるので、とりあえず回してみるとお得です爆笑


私はなんと一等が出て、100ポイントゲットおねがい


何も買わなくても、機械にかざせば、無事にポイントが付与されましたおねがい


この100ポイントがあれば、お買い物した後に、魚釣りゲームで、ポイントを使って、お菓子類をゲットできるので、嬉しいーラブ

100円分のポイントで、うどんや塩ケンピに交換できるので、是非やってみてくださいーウインク