初日に、ブンブンスーパーカーをゲット!! | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

明日から始まる『爆上戦隊ブンブンジャー』のブンブンスーパーカーを早速ゲットしてきました爆笑


家電を見に、ヤマダ電機に行ったら、これを発見びっくり


早速、息子と娘が、店員さんにあいことばの『ブンブンジャー』を言うと、無事に貰えましたウインク

(息子は元気よく、お姉ちゃんは小さい声で言ってました泣き笑い


以前、仮面ライダーガッチャードではカードを、ひろがるスカイプリキュアでは紙のボックスをもらったので、紙系のイメージでしたが、ブンブンジャーは、なんとミニカー爆笑なんか得した気分口笛


プラスチックで、自分で組み立てるタイプでした車


説明書を読み、頑張って作りますプンプン(私が、、)

一度取り付けたら取り外しできませんの文言が、めっちゃプレッシャー泣き笑い


ドキドキしながらも、なんとか完成チュー


パカっと開きますひらめき


店頭にあったライセンスカードもゲットチュー



先週はグランピングに行ってたので、まだキングオージャーの最終回が見れてないんですが、とりあえず、明日から始まる新シリーズ楽しみにしたいと思います爆笑