おせち福袋、到着!! | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

先日購入したおせち福袋が、もう届きました爆笑



在宅中に、インターホンが鳴り、ヤマトさんが持って来られたのは、『おせち』と書かれた大きな箱笑い泣き


この時期に、おせち受け取るの、めっちゃ恥ずかしかったです泣き笑い苦笑


いざ、開封ー!!!爆笑


すごくしっかりしたおせちラブこれは期待できるおねがい



中身は、、、
『赤坂あじさい 東北グルメおせち』でしたチュー


調べでたら、どうやら、これみたいです指差し


なんと29,500円のおせちを、実質4999円(5,555円に、556ポイント付き)とゲットできましたーチュー

実質83%オフびっくり


4段もありました爆笑



おしながきは、団ごとに説明が書かれてるので、分かりやすいおねがい


一の重


ニの重


三の重



四の重



解凍前なので、分かりにくくてすみません泣き笑い


これは、一体何番のおせちだったのかな?と見てみると、、、









まさかの②番のレアおせちだったみたいです爆笑爆笑爆笑


見間違いじゃないですよね??キョロキョロ

総販売個数5%以下って書かれてると、めっちゃ嬉しい爆笑爆笑


通常販売の方の口コミも良かったので、食べるの楽しみです〜爆笑また、来年もおせち福袋買っちゃいそう泣き笑い


私が購入したおせち福袋Bは、既に完売しちゃってましたが、小さいサイズのAは、まだ残ってました!ひらめき

こちらも実質4000円で購入できるので、気になる方は、購入してみてくださいー爆笑