気になっていたお店に訪問!@MIXUE(ミーシュー) | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

気になってたタピオカミルクティーのお店に行ってきました爆笑


元町商店街にあるMIXUE(ミーシュー)


このお店の魅力は、なんと言ってもお値段泣き笑い


ソフトクリームは180円、ドリンクも安いびっくり


黒糖パールミルクティーをテイクアウトしましたが、この大きさで、なんと360円!!ひらめき


お値段は安くて、氷の量や砂糖の量が選べるので、自分好みのドリンクにできました爆笑


ソフトクリームも、180円なのに、結構大きくて、食べたかったんですが、1人だったので、今回は断念えーん

次回は、子供達を連れて、食べに行きたいと思いますー口笛


MIXUE 神戸元町店

080-9577-8338

兵庫県神戸市中央区元町通2-1-9 

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28069570/



個人的には、業務用スーパーのタピオカミルクティーも美味しくて、よく飲んでました爆笑