喜んでもらえた父の日のプレゼント! | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

今日は父の日だったので、子供達と一緒に夫にビールのプレゼント爆笑


毎年、母の日はきちんとしてもらってるのに、父の日は、ちゃんとお祝いできてなかったので、子供達と一緒にこっそりプレゼント選んだりして、楽しかったです照れ


夫が、このビールめっちゃ美味しい!と喜んでくれたので、よかった爆笑子供達といっぱい悩んだ甲斐がありました爆笑



このビールみたいなので、また誕生日の時も、購入しようと思いますニヤリ




ちなみに、晩ごはんのメニューは、手巻き寿司にしました爆笑

父の日だからか、お刺身盛り合わせがどこも売ってない、もしくは普段より高くて、焦りましたが、なんとか買えました泣き笑い


今年のふるさと納税で、こちらのネギトロを頼んで、ストックがまだ冷凍庫にあったので、手巻き寿司の具の一つになりましたニコニコ


このネギトロ、小分けで100gずつ×15パックあって、とても使い勝手がいいんですニコニコ


100gだったら、一食分かな?と思ってたんですが、思ってたよりも、量が多くて、美味しいので、我が家は、4人で2パック使って、ネギトロ丼にして、晩御飯を楽してます泣き笑い


今回の手巻き寿司でも、めっちゃ美味しくて大活躍だったので、おすすめです指差し


…というわけで、少し簡単になりましたが、父の日みんなでお祝いできてよかった爆笑


来年はもっと喜んでくれるよう、子供達と色々考えたいと思いますニヤリ