早速届いたスーツケース#買って大正解だったもの | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)






買って大正解だったもの

 

 

 

沖縄旅行ブログももう終盤ですが、

今回の旅で思ったのが、

機内持ち込みできるスーツケースが欲しい!


今回沖縄で色々お土産を買いましたが、

鞄に入らなくて断念したものの多いこと多いことえーん


…というわけで、楽天スーパーセールで早速購入!プンプン


今回は、こちらを買いましたー!!



購入した翌々日にはもう届きました指差し


ホワイトにしました口笛


ちょっと安っぽく見える気もしなくはないけど、可愛いニコニコ


開けてみると、左側は、チャックで全部閉まり、ポーチのようになっているので、色々仕分けして入れやすそうひらめき


フロントオープンひらめき

たしかに、タブレットやガイドブック入れるのに、便利そう口笛


夫にいる!?って聞かれたら、ドリンクホルダー泣き笑い


USBポート


サイドフック

ちょっと浅めだったので、あんまり重たいものは掛けれなさそうですが、あれば便利そう泣き笑い


次の旅行予定は、しばらくありませんが、機内持ち込み可能なのサイズなので、また飛行機旅行を計画して、使いたいと思いますー爆笑