1年ちょい使った携帯ケースを買い替え#買って大正解だったもの | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

ここ1年ちょい使っていた携帯ケースがこちら指差し



ストラップが付いてて持ち歩きに便利で、カード収納もついてるので、自宅のカードキーを入れたり、クレジットカードを入れれるので、重宝してました爆笑



ですが、最近ちょっと汚れが目立ってきたので、

そろそろ買い替えようかと思い、色々検討中知らんぷり



同じものを買おうかと思いましたが、

せっかくなので、色々探してみました爆笑


そこで良さそうなのを見つけて思わず購入しました口笛





買って大正解だったもの

 

 

 

それがこちら指差し


スマホショルダーバッグ爆笑


本体が財布みたいになっていてスマホも入れれます指差し 



以前似たようなのを持ってましたが、

どうしても分厚い&重いので、断念してましたが、

これは、すごく薄くて軽いので使いやすそうひらめき


カラーも豊富なので、悩みましたが、、、

何にでも合わせれそうな黒にしました泣き笑い


裏面には、カードも3枚くらい入れられて、小銭も入るので、使いやすそうです爆笑


しかも、レビュー特典で、選べるノベルティがもらえるんですが、これがなかなか豪華ラブ


どれにするか悩むなー、、知らんぷり

レビューは、到着後1週間以内みたいなので、忘れずに早めに申し込もうと思いますニコニコ


今は、小さい財布を持ってるんですが、カバンの中で探すことが多いので、どれが自分にとって1番良いのか、色々リサーチしていきたいと思います泣き笑い