5月末期限のチケット消費&スタバの新作フラペチーノ | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

沖縄ブログは、ちょっと休憩泣き笑い


あっという間に、5月が終わりそう💦

ミスドの福袋のドーナツ引換カードが、5/31(金)までだったので、昨日慌てて使い切ってきました爆笑


…と言っても、2個だけですが泣き笑い


ずっと気になっていたポンデリングを焼いてみましたチュー


 ポンデリング100円時代を知ってたら、なかなか定価では買いづらいので、引換カードでお得に交換口笛


焼いてみたら確かに新食感で美味しいよだれ

通常のポンデリングより、甘さが増すので、個人的には、半分くらいはそのまま食べて、半分焼いて食べたいです泣き笑い


夕方は、入院中の実母のことで、妹と一緒に病院へ。。

その後、ちょっとお茶をしにスタバに行ったら、5/29からスタートしたバナナブリュレフラペチーノがありました爆笑


初日なので、注文してみましたチュー


バナナの果肉がしっかり入ってて、ブリュレチップのカリカリ感が美味しかったですーラブ

昨日は甘いものばかりだったので、今日は少し控えようと思います泣き笑い