無くしたと思って探してたクーポン券 | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

セブンイレブンで行われているプライチキャンペーン!


先週は、お水やアイスが対象だったので、久しぶりに購入しました爆笑


忘れないうちに、水を交換!


あれ??ちょっと不満

確か、リプトンのミルクティーを買って、パルムか、リプトンミルクティーサンドアイスがもらえるキャンペーンもあったはずやけど、クーポンが見当たらない、、、、??ガーンガーンガーン



あれ?買ってなかったっけ?(冷蔵庫にミルクティーあった泣き笑い

間違って、レシート捨てた??ガーンと、鞄を片付けながら探しましたが、見つからない、、、悲しい


もう間違って、捨てたんだと思って諦めかけてたら、ふと思いつき、アプリを見てみたら、、、、






あったーーー!!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

リプトンのキャンペーンは、アプリに届くタイプでした!!!笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


5/15(水)までが期限だったので、気づけてよかった泣くうさぎ

同じく、クーポン見当たらないと思ってる方は、是非アプリクーポンをチェックしてみてください泣き笑い

忘れないよう、明日には引き換えにいきます!!笑