第3弾『名探偵コナン』コラボキャンペーン@くら寿司 | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小3(女子)と小1(男子)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

またまた娘の推し活!! 笑い泣き

今日から始まったくら寿司の名探偵コナンコラボキャンペーン第3弾!!


お会計2500円毎(税込)に、トランプがもらえますー爆笑


22万枚様とのことでしたが、早く無くなるかもしれないと思い、今回は初日に参戦ですニヤリ


前回ビッくらポン!が当たらなかったので、今回娘はセットを頼んでました笑い泣き


めっちゃ色々あるひらめき



アクリルマスコットの服部平次バージョンでした!


娘は、コナン&灰原が欲しかったみたい泣き笑い


そして、お皿を投函していくと、初めてみるビッくらポン!のゲームが!!!!びっくりびっくりびっくり


鮮度マシーン?が、バイ菌と戦うゲームびっくり

夫が、これ絶対負けたらあかんやつやんって言ってたら、、、












あたりーーー!!笑い泣き



安室さんのマグネットシートが当たりました爆笑

当たるとやっぱりテンション上がりますね口笛


もうお腹いっぱいと思い、お会計ボタンを押して確認すると、、、


3950円、、、後1050円で、トランプ2個もらえる、、、ちょっと不満


…というわけで、夫は〆のラーメン490円


私や子供達は、デザート類を食べて、無事に5000円超え笑い泣き



トランプなくなってたら、どうしようと心配しましたが、レジ横を見ると、まだいっぱい残ってました笑い泣き

やっぱり怪盗キッド柄が1番減ってる?あんぐり


…というわけで、無事に怪盗キッドと、全員バージョンをゲットできました爆笑



金曜のご飯作らずに済んだし、お寿司お腹いっぱい食べて、トランプもゲットできて、幸せな花金でしたチュー