ルクアのバルチカで、ドライフルーツ詰め放題にチャレンジ!! | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

ルクアのバルチカにある『ドライフルーツ詰め放題』をやってきました爆笑


友達と待ち合わせしてて、11時オープンと同時に入りましたが、既に何人もチャレンジしてて、やりたくてウズウズ、、、不安


そしたら、友達がやろっかな〜?と言い出してくれたので、やろうやろう!と即やりました笑い泣き


ルールは、きちんと袋のチャックが閉まること、、知らんぷり

サイズは、小540円、中1070円、大1383円指差し


悩みましたが、友達が中にしてたので、私も今回は中にすることにしました泣き笑い


さぁー!いよいよ詰めるぞー!!

種類がたくさんあって、悩む〜チュー


今回は、あまり時間がなかったので、やや早めに詰め込みました泣き笑い


まぁまぁつめれたのでは、、ニヤリと思ってましたが、下ら辺に結構隙間があったガーン

くやしい、、、大きいものを詰めた後に、隙間に粒状のドライフルーツを詰めていったら、きっともっと入ったのに、、えーん


まぁでも、結構な量のドライフルーツをゲットできました泣き笑い


自宅で測ってみると、『392g』ありました!!

まぁまぁ詰めれたんではないでしょうか泣き笑い


パイナップルやリンゴ等、ゴロっとしたドライフルーツは食べ応えがあって、美味しいーよだれ

リンクスの地下には、ナッツも入れれる詰め放題があるみたいなので、今度はそっちにも行きたいなぁーひらめき


コツもなんとなくわかったし、次回は400g帰れるようにリベンジしたいと思いますプンプン