ランチ@とびだせロケット飯店 | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

阪急夙川から徒歩15分くらいのところにある夙川グリーンプレイスで、ランチしてきましたニコニコ


1番奥にある『とびだけロケット飯店』


以前、食べてから割と気に入っていって、ちょこちょこリピしてますニコニコ


第三土曜日は、お冷がコカコーラになるみたいです笑い泣き


メニューは、こんな感じ指差し




定食メニュー


人気ランキングが書かれてので、参考になりますひらめき


5歳以下のお子様は、お子様ラーメンがなんと無料!

残念ながら、我が子は、7歳なので無料ではありませんが、それでも300円です爆笑



 普通のラーメンも美味しくて好きなんですが、前回食べたので、今回は人気NO.1のロケット台湾爆笑


 普通盛りでも結構多くて、お腹いっぱいになりましたよだれ

夫は、チャーシューロケット台湾にしてましたが、めっちゃ分厚いチャーシューが乗ってたので、100円プラスで食べれるのはお得口笛


次回は、チャーシューロケット台湾を食べようと思いますニコニコ


明日は、会社が休みなので、そろそろ母の日のプレゼントを探したいと思います泣き笑い