盛りすぎチャレンジ、たまごサンドをついにゲット! | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

今週全然見つからなかった盛りすぎ!たまごサンドを、ついに発見しましたー爆笑


久しぶりに、職場の元同僚と飲みに行った帰り、22時過ぎ頃に駅のローソンで発見ひらめき



思わず手に取り、もちろん購入笑い泣き


これで、朝ごはんのセットができました爆笑


家族でわけっこして、食べました爆笑

たまごサンド、ガッツリたまごが入ってて美味しかったですよだれ


なんとか食べれて、大満足〜よだれ

来週からの盛りすぎ!チャレンジも楽しみー口笛


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

モイストウォッシュゲル

ヒアロディープパッチ