ローソンで、盛りすぎチャレンジ購入! | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

月曜から始まっているローソンの盛りすぎチャレンジ!


マイカー通勤になって、なかなか寄る機会がなかったんですが、気になって朝から自転車で見に行ってみました泣き笑い


そしたら、ふわもちコッペりんご&カスタードがありましたひらめき


大きさにびっくりして、思わず購入泣き笑い


カロリーは、491キロカロリーと高カロリーガーン

家族で分けて食べます泣き笑い


お菓子系は比較的在庫があり、ピーナッツチョコを購入チューおやつにちょうど良いニコニコ飛び出すハート


ただまだ入荷されていない商品が沢山あったので、時間を変えて、夕方18時頃ににまた行ってみました泣き笑い


一店舗目はなかったんですが、二店舗には、ありましたひらめき


盛りすぎ!プレミアムロールケーキ!!チュー


おにぎりもありました爆笑


ロールケーキを購入!!

近くの店舗にはなかったから、諦めてたのに、こちらの店舗にはめっちゃ在庫がありましたあんぐり


生クリームたっぷりで、分けると大変でした泣き笑い

1人一個食べたいけど、アラフォーにはキツイくらいの生クリームの量でした泣き笑い


そして、今回1番たべたいのに、全然出会えないのが、これーえーん

盛りすぎ!たまごサンド


3店舗くらい見に行きましたが、どこにも売ってないえーん

店舗によっては、入荷時間が書いてるところがあったんですが、ほとんど書いてなくて、こまめに覗いて、終了までにゲットできたらいいなぁー悲しい




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ユウボク東京公式ストアCuzen Matcha (JP)