コストコで、久しぶりにおやつ購入♪ | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

今日は久しぶりにコストコへ車


すると、ネットで話題になってた抹茶ローフを発見ひらめき


ちょうど試食があり、少しだけ食べると、思ったよりも軽めで美味しいチュー


美味しいけど、カロリーがすごいと聞いて、買うかめっちゃ悩む、、、、


店内を一周した後、悩んだ末に、買っちゃったチュー


100gあたり411kcalと高カロリーですが、1本あたり500円くらいので、お値段はお手頃です泣き笑い


パカっと切ると、中にはホワイトチョコが飛び出すハート

生地は甘さ控えめなので、ホワイトチョコの甘さが好きラブ


少し薄めに切ると、1本あたり10切れ程度に切れましたニコニコ

小分けにして、冷凍保存したので、これからちょこちょこおやつに食べたいと思いますよだれ


そして、バナナブレッド&バタースコッチラバケーキが、半額近いお値段になってたので、こちらも購入泣き笑い

なんかめっちゃ甘いみたいですが、美味しいという口コミを見たので、食べるの楽しみですチュー


そして、妹から頼まれたポテトチップスニコニコ

初めてみましたが、人気なんですねびっくり他のポテチはたくさんあるのに、これだけ残り2袋で買い占めました泣き笑い


今回はおやつを色々買ってしまったので、我が家は今度買ってみようと思います爆笑









HafH