チョコザップに入会しました! | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

12月中旬に、歩いて5分くらいのところに、チョコザップができて、ついに入会しました爆笑


スターターキットももらってきましたよ爆笑


体組成計で、アプリと連携できるので、やる気がでますニコニコ


先日行ったら貸切状態でした泣き笑い




入会して2週間くらいですが、ほぼ毎日行って、3種類程度の筋トレマシーンをして、週2回はセルフエステもしてます泣き笑い(効果はまだ分かりませんが)

近所の店舗には、ちょこカフェもありましたが、ほとんど点検中なので、そのうち使えるといいな知らんぷり


近所にあると少しだけ行こうかという気が起きるので、今のところ、私には合ってます泣き笑い

私は仕事終わって家に帰ったから、すぐ行くことが多いですニコニコ(帰ったら急いでご飯作らなきゃですが泣き笑い


食べたいものを我慢するのは苦手なので、好きなものを食べて、運動して、太りすぎないように注意して頑張りたいと思います泣き笑い


紹介コードをいれて、入会すると、最大12ヶ月間、毎月300円引きになるので、よければ、使ってくださいー爆笑


紹介コード「TFYBDZFV」を入れて契約すると最大3,600円OFF!

RIZAP監修の24時間ジムchocoZAP


▼今すぐチェックする

https://chocozap.jp