イオンで初売り前に、福袋偵察! | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

初売り前ですが、イオンで福袋が色々発売されていると聞いたので、一足先に見に行ってきました爆笑


すみっこぐらしのお楽しみ袋があったり、



靴下の福袋や、


お弁当箱の福袋もありましたー爆笑


水筒付きなの良いなぁー口笛




スープジャーセットや、


キャラクターバスボールもありましたニコニコ


イオンの福袋は、中身がわかってて、比較的買いやすいので、見てて楽しい爆笑飛び出すハート


お弁当箱買いたくて悩みましたが、今回は買うつもりだった靴下だけ購入しました泣き笑い


すみっコぐらしの靴下4点とヘアバンドセット1100円(税込)


どれも可愛いラブ


そして、カラーソックス10足組セット1100円(税込)


これだけ入って1100円は安い爆笑生地もしっかりしてて、汚れが目立たないので、長く使えそう爆笑


時間があまりなくて、ゆっくり見れませんでしたが、早々以上に色々あって楽しめましたーひらめき

既に無くなってるものもあったので、欲しいものがある方は早めに行くのがおすすめですーニコニコ