【当選】Pascoまいにち食べたい『超熟のおとも』プレゼント! | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

昨夜12/28(木)夕方に、LINEに当選通知が爆笑!!!!

最近全然当たらなくて、来年からは懸賞やめようかな?と思ってたら、年末に3件目の当選泣き笑い来年も多分ハマりそうです泣き笑い


今回当選通知が来たキャンペーンは、こちら指差し


敷島製パンのキャンペーンは、1回も当たったことなくて、今回も期待せずに、一口だけ応募してたので、嬉しい泣き笑い


当選通知についているURLに、住所を入力し、その際配達日も指定でき、我が家は、1/25(木)に到着予定ですー爆笑(1/14まで入力期限ですが、忘れそうなのでその場でやりました泣き笑い


ちなみに、当選した商品は、こちら指差し

木次乳業チーズ・バターセット



このキャンペーン、25種類から選べて、それぞれ100名様にプレゼントだったので、なるべく人気が集中しなそうで、自分が食べたいもの、、と思い、チーズにしてみました爆笑


ネットでみると、5400円もするびっくり自分ではなかなか買わないものなので、余計に嬉しいひらめき


木次乳業さんで検索したら、アイスも販売されてて、美味しそうよだれ




読みが当たったか分からないですが、無事に当選できて、嬉しいー爆笑

敷島製パン様、ありがとうございますー!届くの楽しみにしてますーニコニコ飛び出すハート