クリスマスケーキ@ブーランジェリー ビアンヴニュ コフレ | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

今年のクリスマスケーキは、懸賞でゲットしたいと思い、色々応募しましたが、残念ながら、当選できず悲しい


…というわけで、気になってたケーキ屋さんのクリスマスケーキを予約して、無事にクリスマスに食べることができましたチュー


娘は、生クリームやチョコが苦手なので、娘のリクエストで、バスクチーズケーキにしましたニコニコ


阪急六甲から北に5分ほど歩いたところにあるブーランジェリー ビアンヴニュ コフレさん爆笑


以前、パンを買いに行った時に、クリスマスケーキのチラシを拝見し、後日電話で予約してました爆笑



店頭にも、バスクチーズケーキの写真がおねがい


隠れ家っぽい感じで、可愛い店内ですニコニコ


気をつけて持って帰り、、、



ちゃんと綺麗な状態で、お家まで運べました🏠笑


バスクチーズケーキって、重いイメージだったので、食べれるかな?と心配してましたが、軽い感じで、すごく食べやすくて、ペロっと食べてしまいましたニコニコ飛び出すハート


チーズケーキだけじゃなくて、上に乗ってるメレンゲの飾りも、美味しくて、大満足でした爆笑飛び出すハート

また、来年、懸賞でクリスマスケーキをゲットできなかったら、お世話になります泣き笑い