SPY×FAMILY CODE:Whiteを公開初日に観覧! | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

今日12/22(金)から公開開始のSPY×FAMILY CODE:Whiteを、夜に娘と2人で観てきました爆笑


娘と2人でお出かけは、本当に久しぶりで、すごく喜んでましたニコニコ


事前にムビチケを購入しましたが、絵が可愛い飛び出すハート

左が大人用、右が子供用です指差し


久しぶりの映画に、わくわく!!チュー


スパイファミリーのコラボ商品もありましたひらめき


コラボ商品と悩みましたが、今回は普通のポップコーンを購入🍿

最近は、ハーフ&ハーフもあるんですねひらめき


映画は、1時間50分と少し長めでしたが、面白くてあっという間に時間が経ちました爆笑

戦闘シーンは、大画面で見るのがいいですね爆笑


無事に、特典の冊子のSPY×FAMILY CODE:White Film Filesもゲット指差し

ネタバレがあるので、映画後に読むのがおすすめですニコニコ



グッズはアクリルスタンドが多めでしたが、他にも色々可愛いのがあり、娘は立体マスコット付きキーホルダーを購入してました爆笑


久しぶりの娘と2人でお出かけ楽しかったです爆笑

お姉ちゃんは、いつも我慢してることが多いので、これからもちょこちょこ機会を作って、2人でお出かけしたいと思いますニコニコ