ダスキン創業60周年記念!ミスタードーナツトートーバック | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

ダスキン創業60周年記念!ミスタードーナツトートーバックが、今日9/13(水)から販売されたので、早速買いに行きましたー爆笑



トートバッグとミニトートバッグがあり、どちらにするか悩みましたが、使いやすそうなミニトートを購入チュー


めっちゃ可愛いーラブラブラブ

ポンデライオンのグッズは久しぶりな気がするひらめき


裏面は、フレンチウーラーや、ハニーシッポもニコニコ



高校三年生から、短大卒業まで、ミスドでアルバイトをしてたので、ミスドのキャラクター達が出るとつい欲しくなってしまいます泣き笑い


ミニトートは、薄めですが、色々入りそうなので、職場にお弁当を持って行く時に使おうと思います爆笑


お値段は、ドーナツと一緒に購入すると、100円引きになるなで、さつまいもドを買いましたウインク



トートバッグも可愛いので、また買いに行ってしまいそうです泣き笑い