盛りすぎチャレンジ 盛りすぎ!プレミアムロールケーキをついにゲット! | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

2/13(月)から販売されている『盛りすぎ!プレミアムロールケーキ』をついにゲットできました爆笑

プレミアムロールケーキは、午後から入荷されることが多いらしいのですが(近所のローソンは14時入荷予定と書かれてました)、月曜から5件以上ローソンを見たのに、どこにもないえーん


いつもこんな感じで、札はあるのに、商品がなかったり、売り切れのプレートが置かれてばっかりでしたショボーン


それが、今日16時半過ぎに、ローソンに行ってみると、ラスト2個残ってましたー爆笑


嬉しくて、即確保ニヤリ


その時間帯だと、他のハンバーガーやお弁当は売り切れて、ありませんでした泣き笑いバーガーやお弁当は、出勤前にローソンに寄った時には見かけましたよ指差し


そして、いよいよ開封チュー




普段のと違って、ケースの形が違うびっくり


出すのに少し手こずりましたが、クリームを崩さず、無事にケースから出せました爆笑


生クリームが大量で、最後は生クリームのみ食べてました笑い泣き


同じ値段で、このクリームのボリュームは大満足でした爆笑美味しかったです〜照れ

もう買えないんじゃないかと思いましたが、無事に買えてよかったです爆笑


第3弾の盛りすぎスイーツは、シュークリームみたいなので、来週はそれを狙いたいと思いますニヤリ