【購入検討中】パネルヒーター | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

最近仕事が忙しくて、在宅する機会も増えてきてるんですが、自宅で仕事してると寒いので、今これを買おうか悩んでます。。



7980円なんですが、明日まで5000円引きのクーポンがあり、2980円で購入できるんですびっくり


ちなみに、会社ではこれを使ってます爆笑


今いる部署で、定年退職される方が使われてたんですが、譲っていただきました爆笑

上の天板部分に磁石を付けれるので、引き出し(ステンレス)に引っ付けて使っています爆笑

引き出しを開けると、天板が落ちやすいというデメリットはありますが、それでも暖かくて助かってます爆笑


結構大きいので、在宅の度に持ち帰ることはできないので、自宅用に、パネルヒーターを購入するか検討してますえーん






在宅時、床暖房を使ったりしてんですが、1人だとなかなか温まらないし、12月は年末年始もあり、光熱費が倍くらいになってましたえーん


節電対策も魅力的ラブ



3000円なので、おそらく買うと思うんですが、柄も色々あるみたいなので、もう少し考えてから、購入したいと思いますプンプン


1/19(木)時点での在庫はこんな感じでしたニコニコ