レストラン グリルテーブルウィズ スカイバーでランチブッフェ | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

育休終了まで後3ヶ月なので、平日が休みの友達やなかなか会えなさそうな友達に、たくさん声をかけて育休ラストスパート中です(笑)

今日は、数年ぶりに大学の友達とランチ口笛
神戸駅にあるホテルブッフェへ!!

ランチブッフェは、2000円でメインのパスタを選べて、後はブッフェ形式でしたナイフとフォーク

ローストビーフまでありましたチュー


ドリンクの種類も豊富だし、デザートもあったので、11時半オープンから、15時過ぎまでゆっくりできました爆笑時間制限なしが嬉しいチュー

ウミエカードを見せたら、割引があったり、月曜と火曜は、1800円で利用できるみたいなので、オススメです!

また、利用したいと思います爆笑ラブラブ