L'epice(レピス) / 阪急六甲 | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

アロマ講座の帰りに、ママ友さんとランチに行ってきましたニコニコ

八幡神社の近くにあるレピス音譜
何度か前を通ったことがあり、気になって初めての訪問ニコニコ

メニューは、こちら音譜
{ABDBF700-9165-487C-ABC4-537F80175983:01}

今日は、キッシュプレートで雑穀入りご飯の大盛りを選択音譜
{6823052E-31C4-4952-9FE2-6246CB9ECCEF:01}

最近ランパスか、がっつりランチしか食べてなかったので、久々のオシャレなカフェランチニコニコ

なんかもう雰囲気もオシャレで、テンション上がりますアップ
{FE2A76AE-CF8E-4544-B89E-FAEC2CE3372C:01}

店内はこじんまりとした感じなので、すぐ満員になってました目12時オープンで、ママ友さんが予約してくださったので、すんなり入れましたが、その後はすぐいっぱいになったので、人気みたいですねニコニコ

久々のオシャレランチでテンション上がって、楽しい時間を過ごせました音譜音譜音譜