新宿に着いて先ずはホテルに荷物を預けに行こうと東口改札を出るとドリムちゃん💚



エレベーターの上もキラキラキラキラキラキラ



『ルミネエスト』ってどこ?って思ったけど
やっぱり『MyCity』やったか〜ルンルン
30年以上前に2カ店目に働いたビルですキラキラ
懐かしい照れ


ホストくんたちの街を抜けて東横INNへチェックイン…街は微妙だけど夜明るくってドームまで1本で行けるのがいいわニヤリ

身軽になって再びルミネエストへ


柱にモニター広告みたいなのが沢山あって🩷


とりあえず腹ごしらえにエスカレーター乗ったら上にもキラキラ


よくよく聴いてみると館内にNCTが流れてるルンルン

兄さんたちやUの曲も混じってるのはまぁ仕方ないかな照れ

立看板があってふらっと入ってしまった韓国料理やさんはお一人様でも入りやすいように大テーブルがあって居心地はよかった。

前菜はバイキング形式でチャプチェが美味しかったキラキラ海鮮石焼きピビンバは……うん……次は違う店に行こうえー


¥1500以上食べたら貰えるシールは下さいって言って貰う感じでした。


ヘチくんにお越し頂きました。京セラドームのグッズ特典もヘチくんやったし最近ヘチくんがよく来てくれるキラキラ


フードコート横にパネルがあるってXを観て8階へ
















シズニが沢山いて大きなモニターにドリムちゃんたちのMVが流れていてまったりグリーンハーツ


そこへ前からお会いしてみたかったブロガーさんとお会いすることに…キラキラ

『同担拒否』っていう言葉があるしなぁ…って躊躇していたから今回お声を掛けて頂いてすっごいうれしかったですルンルン

その方は大阪会場でのジェミンちゃんのサイン会を当てた強者でお話聴かせて頂いて幸せをお裾分け頂きました~💚

名古屋ではアプグレを当選されたそうで…また幸せのお裾分け楽しみにしてますねチュー

水道橋駅までご一緒させて頂いて東京ドームへ〜



SMTOWNぶりです。


運試しにランダムトイでもやってみるかな〜って思ってたけど会場受取は終了してたので後ろのモニター見に行って会場に入ることに…


今日はOFFICIAL1次で取った一般席……横からだけどセンターステージはよく見えましたルンルン


ファウルポールを間近に見たのは初めてニヤリ


でもねジェノくんの力投で♡の辺りの方がサインボールGetしてましたキラキラキラキラキラキラ


『Drippin'』の後半(ゆか)と『UNKNOWN』の前半ドリムちゃんたち1人も
まーったく観えなかったけど
それって一般席?
ステサイじゃないの?
私の感覚がおかしい?
🩷の辺りです…


でも調整されたのか観えない時間は減ってたしスピーカーの後ろにあったスクリーンは無くなってたから京セラドームよりは肉眼で観えました照れ

トロッコは2回ともジェミンちゃんの素敵な後ろ姿を観ましたニヤリ

多分アリーナにマスターさんがいらしたのかな…
素敵な写真を沢山見せて貰ってるから仕方ないけど……ちょっと残念……アセアセ




でもすっごいきれいで楽しかったチュー


喉が痛いくらい歌って掛け声して……照れ




幸せな時間をありがとう💚💚💚

2日目は多分遠いけど死角のないFC1次2階席キラキラキラキラキラキラ
楽しみます爆笑


終了後ジェミンちゃんペンさんたちにご飯連れて行ってもらいました。

お二人共K−POPペンのベテランさん達で熱い思いを聞いてもらってうれしかったですルンルン

お会いした方からいろいろ頂きましたルンルン
ありがとうございます💚

今日お会いした方みんなジェミンちゃんペンやわキラキラ
私は『同担歓迎』キラキラキラキラ
推しへの愛を共有出来るなんて最高〜🩷🩷🩷


開演前に席まで会いに来て下さった可愛らしいお嬢さんから頂いたの早速付けました🥰


娘がいない我が家では見かけないかわいい物でうれしかったですラブラブありがとうラブラブ