東京に着いてまずは腹ごしらえチュー

新大久保で行きたかった店に行くと2Fの店なのに階段だけではなく雨の中歩道にも10人以上ならんでる…💦平日だから11時半位に行けばいいだろうって思ってたけど甘かったガーン

ぷらぷら散歩しながら食べたかったカンジャンセウ定食があってお一人様でも入りやすそうなお店を探すことにしました。

カンジャンセウにスンドゥブチゲの付いた良さげな定食キラキラ

地下のお店だけど中庭?があっておしゃれで居心地いいルンルン

カンジャンセウは美味しかったけどおかずに付いてきたカンジャンケジャンは苦手な味でスンドゥブやおかずはあまり好みの味ではなかったアセアセ

やっぱり並ぶってことは万人受けするお味ってことでもあるのよね。

今回の宿は新大久保にも近いからって選んだんだけどなかなかヤバかった。

最終的にはドームまで乗換なしで行けるし、夜中でも明るくって沢山の人が歩いてるし有りかなぁって思ったけどね笑い

ホストたちの看板が立ち並んでる街だったんだけど…普段イケメンたちを見慣れてるから
このレベル(アラフィフが何様ニヤリ)の子たちには貢げへんなぁ貢ぐんやったらドリムちゃんたち位格好良くなかったら無理やわ〜なんて思いながら街を散策。

若かりし頃西武新宿線で通勤してたから懐かしかった照れ
昔行ってたカレー屋さんやラーメン屋さんみんな見つけられなくて時の流れを感じたわ。

ホテルにチェックインして少し休憩して東京ドームに向かいます。

地下鉄から数分で東京ドーム到着キラキラ

大っきいモニターが過去のSMTOWN映像でお迎えしてくれました。


 

ブロガーさんお二人とご挨拶させて頂いて短い時間だったけど楽しかったですルンルン

今度はもっとゆっくりお話したいです〜チュー

ファンライトの接続もあるし初めてのドームで席を探せるか不安だったから早目に入場



安定の天井席でしたが真正面でフォーメーションとか動線とかすっごい観やすい席で舞台監督席と名付けたくなるお席でしたキラキラ


周りはスジュ先輩や東方神起先輩のファンが多い席で(5列くらい前はシズニが沢山✨)ドリムちゃんたちの時、1人で立ってギャーギャー言うのちょっと恥ずかしかったんだけど

こんな顔みせられたらね~騒ぐなってほうが無理ニヤリ

 

どうせLIVEなら楽しまなきゃキラキラキラキラキラキラ


 

 

大声出してノリノリで楽しみました💚


 
SM TOWNならではのコラボや

 
当分観られないかも?って思ってたBuggyJeansや

 
テンくんのソロが観られて楽しかったルンルン

 
『イテヨンイテヨン』って叫べて楽しかったルンルン

 
兄さんたちの東京ドームは参戦しないから兵役前最後だろうウリリーダーにえーん

ヒョンなジェミンちゃん〜AB'sにニヤニヤしてしまったチュー



色々言われてる時もあるけどジェミンちゃんは新しい子たちにいつも優しいんですよ~ルンルン

ショウタロウくんとかヤソヤソとかヘンドリーとか仲良しやしキラキラ


ノミンにはノミンにしかない何かがある〜グリーンハーツ




本当に楽しかった〜ルンルン天井席でも現場が楽しいですね~爆笑


終わってから先日のシズニランチ会でお誘い
頂いてお疲れ様会にお邪魔しましたルンルン

シャヲル&シズニの方中心の会で少しの時間でしたが楽しかったですキラキラキラキラキラキラ


ドリムちゃん以外の子が2人います爆笑

遠征組はみなさん憧れのドームホテルに宿泊されていてうらやましかったけど庶民は地下鉄に乗ってホテルまで帰りました。

帰り道で3J'sのweverse live💚

 

 

ジェミンちゃんホント日本語上手キラキラキラキラキラキラ


この3人の空気感が大好き💚💚💚

お疲れのところ沢山話してくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ

とても充実した1日でしたチュー