香川旅行 2日目 | 藤井加奈子の日記

藤井加奈子の日記

関西を中心にテレビ・ラジオなどタレント活動をしています。
仕事や食べる事が大好きなので食や旅、ゴルフのネタをゆる〜りと書いてます!

朝ごはんもバイキング🍽️

和洋折衷色々あって、朝からまたついつい食べすぎちゃうほど☺️













香川といえばうどんもあって、嬉しい😃




朝ごはんを食べて、今回の旅の目的❗️金毘羅さんへ✨


琴参閣にそのまま🚗を停めさせて頂き、杖も貸してくださり、金毘羅さんいくのにむちゃくちゃ便利👍




























私は、2回目の金毘羅さん✨




演歌番組でお世話になった7月に天国へ行かれた演歌歌手で、こんぴら観光親善大使の渡辺要さん。

見てるかな?!


要さんCD💿とともにルンルン





全員で、785段登りきれ到着‼️👏

母の願いを叶えられた🥰



休まず登れば往復1時半ほど、ゆっくり休みながらで登って2時間半くらいでした☺️




その後、30分程🚗を走らせ、日本のウユニ塩湖と言われている「父母ヶ浜」🏝️


夕方で色々条件揃わないとなかなか、ウユニ塩湖みたいな景色を撮るのは難しかった、、💦










お昼ご飯は、もちろんうどんを食べに🥢「フジうどん」

おでんが大きくて味がシュンでて美味しい🍢

うどんも350円という安さ😍










母も姪っ子もとても楽しかったようで、私は運転手でアテンドでしたが喜んでもらえてよかった🥰