香川旅行 1日目 | 藤井加奈子の日記

藤井加奈子の日記

関西を中心にテレビ・ラジオなどタレント活動をしています。
仕事や食べる事が大好きなので食や旅、ゴルフのネタをゆる〜りと書いてます!

金毘羅さんに死ぬまでに登りたいという母の願いを叶えるために、香川旅行へ🚗


姪っ子、妹、私と母の3世代女旅行ルンルン


まずは、日本ドルフィンセンターへ🐬








イルカさんを間近で見れる😍








海水浴もできます🌊











母と姪っ子は、ふれあいビーチ体験に参加⛱️

餌をやったり、たっぷりとイルカさんにさわれたり、サインを出したりできます✨


むちゃくちゃ楽しそう😍

















ホテルは、金毘羅ちかくの「ことひら温泉 琴参閣」♨️





露天風呂やサウナもある広い温泉で、施設もとてもキレイ✨



















夕食は、半バイキング🍽️

写真におさめれないくらい種類がおおく、何を食べようか迷いますルンルン

デザートもかき氷やアイスクリームなどもあり、盛りだくさん✨

姪っ子は大ハッスル🥰






















私は、冷え冷えビールや日本酒、ハイボールなどアルコールまで飲み放題なのが嬉しくて、大ハッスル😍笑


嬉しすぎる、なんというサービス🈂️🉐🥰










温泉にゆっくり入り、次の日の金毘羅さんにそなえて早めに就寝🌙