百人一首 ワークショップ | 藤井加奈子の日記

藤井加奈子の日記

関西を中心にテレビ・ラジオなどタレント活動をしています。
仕事や食べる事が大好きなので食や旅、ゴルフのネタをゆる〜りと書いてます!

アリオ八尾で開催された「百人一首 ワークショップ」の司会をさせて頂きました🎤


無料で参加でき、百人一首をみんなで楽しみました🩷



お正月も過ぎましたが雰囲気も盛り上がればと、お着物で👘






たくさんの子供たちが参加下さり、昔ながらの遊びを体験し、親子さんも懐かしい様子で一緒に楽しんでいらっしゃいました😍






私も司会しながら、和気藹々とした姿や、百人一首が懐かしくとても楽しかった😆





着物モデルしていた頃に着付けは習得し自分でできますが、今回は帯は後輩に手伝ってもらった👘



なかなか👘を着る機会もないので、たまには着物も良い👍






ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました🎀