チームで進めるがん診療最前線!! | 藤井加奈子の日記

藤井加奈子の日記

関西を中心にテレビ・ラジオなどタレント活動をしています。
仕事や食べる事が大好きなので食や旅、ゴルフのネタをゆる〜りと書いてます!

プリズムホールで行われました中河内医療圏がん診療ネットワーク協議会シンポジウム「チームで進めるがん診療最前線!!」の司会をさせて頂きました🎤






特別ゲストの河内家菊水丸さんと✨📷

「河内音頭ひとすじ 甲状腺がんを乗り越えて」というテーマでお話し頂きましたルンルン


河内音頭の歌い手として大切な声にも関わる甲状腺がんステージ4と診断され治療を行い、今も元気に活躍をされていらっしゃいます⤴️


その当時の闘病のお話を楽しく、お話し頂きました音符


その中には縁(えにし)のお話もあり、ご縁の大切さや、病気を乗り越えられた勇気も頂けるようなお話でした✨🩷



菊水丸さん、関係者の皆さん、お越し頂きました方々もありがとうございました🎀