【ドラマ】私たちはどうかしている 最終回 | Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

ブログ⇒mixi⇒Facebookと時代に流されて放置していましたが、結婚式準備ブログとして再開♪
(黒歴史(←本気で暗黒)はそのままで…)

2017/06⇒【沖縄】ラソールガーデンアリビラ にて 挙式
2017/11⇒【東京】ザ・リュクス銀座 にて アフターパーティー(1.5次会・披露宴)

今クール、私がずっと見ていたドラマ、

私たちはどうかしている 

が最終回を迎え、早速「わたどうロス」が。。






★『私たちはどうかしている』ホームページ★
https://www.ntv.co.jp/watadou/






私は、1話目からオンタイムでドラマを見ることが少なくて、2,3話をたまたま見て、そこから見始める…ということが多いんだけれど、このドラマは珍しく、1話目放送前の予告に惹かれて、最初からきっちりと見たドラマ。





毎話、和菓子着物 も美しく、勿論、主演の 横浜流星 さん・ 浜辺美波 さんも美しく、完全に目の保養となったドラマでした。





決してハッピーエンドではなかったけれど、とってもハマったドラマ。





映像の感じがとっても好きだなぁ… 

と思っていたんだけれど、このドラマは、昨年2019年春~夏にかけて2クール連続で放送され、私がドハマりしたドラマ

あなたの番です

のスタッフの方々が再集結されて製作されたのだとか。





なるほど、私はこの方々が作るドラマが好きなのか。





また次も、別のドラマでこのスタッフの方々が再集結されたら、きっと面白いドラマになるんだろうな。





さて、次は何を見よう…??