【ごはん】詫びの品:ケーキとお土産:牡蠣のオイル漬け | Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

ブログ⇒mixi⇒Facebookと時代に流されて放置していましたが、結婚式準備ブログとして再開♪
(黒歴史(←本気で暗黒)はそのままで…)

2017/06⇒【沖縄】ラソールガーデンアリビラ にて 挙式
2017/11⇒【東京】ザ・リュクス銀座 にて アフターパーティー(1.5次会・披露宴)

先日、私が久米島へ旅行に行った初日の夜。





なんかよくわからん駅にいる

と、相方から日付が変わってからLINEが来たので、何事かとすぐに電話したら、

泥酔して何言ってるか分からないし、

罵られた挙句に、

一方的に電話を切られた。。





さらにその後、LINEで

あなたの存在は意味ない

離婚案件として切ってくれ

さようなら

とか、クソみたいなメッセージが続々と届き、テンションダダ下がり。





自分の楽しみの飲み会で終電逃したなら、お小遣いでタクシーで帰ってきたら? 

…って言ったのが、そんなにおかしくて、キレられることかね。





以前から、泥酔したときはマジでクソだったけれど、今回も本当に意味不明だし、旅行初日から胸クソ悪いし、残りの楽しい旅行に引きずるのは嫌だったので、早々に記憶から抹消していた。





翌朝、普通に「おはよう」とかLINE送ってくる気が知れんわ。





その後、相方は広島に出張で、私の帰宅と入れ違いだったので顔を合わせていなかったんだけれど、きょう相方が帰ってきた。





さすがにマズいと思ったらしく、空港から横浜まで大回りして、私のお気に入りの 

HARBS 
ハーブス 


の 

ミルクレープ 

詫びの品 として買ってきた。







2カット。



まあ、当たり前よね。





HARBS の ミルクレープ は、世界一!







もう、許す・許さないとかじゃなく、理解しきれないけど、とにかくクソだったわ。





マジ冷めたわー。





酒弱いなら、深酒するなし。










そして、事件前にリクエストしていた お土産、

牡蠣のオイル漬け 

も買ってきてくれていた。



花瑠 & 花星 
(おいる & おいすたー) 

という商品。




大粒でまったりとした濃厚な牡蠣で、めちゃくちゃおいしい♥️





牡蠣大好き♥️





オイルも、トースターに塗ったりして残さず利用し、めちゃくちゃ気に入った!