【聖飢魔Ⅱ】ローソンとのコラボ商品コンプリート | Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

ブログ⇒mixi⇒Facebookと時代に流されて放置していましたが、結婚式準備ブログとして再開♪
(黒歴史(←本気で暗黒)はそのままで…)

2017/06⇒【沖縄】ラソールガーデンアリビラ にて 挙式
2017/11⇒【東京】ザ・リュクス銀座 にて アフターパーティー(1.5次会・披露宴)

聖飢魔Ⅱ 

地球デビュー35周年再結集 に合わせて、ローソンとのタイアップ商品が発売されたので、コンプリートしてみた。





聖飢魔Ⅱ×悪魔のおにぎり広島風お好み焼きごはん -悪魔の故郷味-

【商品説明】
白だしで炊いたご飯に天かす、天つゆ、青のり、オタフクソースなどを混ぜ合わせたおにぎりです。
中具にはキャベツ、豚肉、麺を混ぜ込み、広島風お好み焼きのような味わいに仕立てました。



とにかく、濃い味のおにぎり。

喉が渇く!





聖飢魔Ⅱ×悪魔のおにぎり濃厚たぬきごはん -地球征服味-

【商品説明】
白だしで炊いたご飯と天かす、天つゆ、青のりなどを混ぜ合わせたおにぎりです。
通常の「悪魔のおにぎり」よりも、天つゆ、天かすをそれぞれ約10%増量し、より濃厚なうまみと香りを楽しめる仕立てにしました。



炊き込みご飯 みたいな感じで、普通に美味しかった。





黒い悪魔のパン

【商品説明】
竹炭パウダーを配合した黒いもちもち食感のパンに、鰹と昆布の風味が効いた出汁入りソース、天かす、あおさ粉、マヨネーズをトッピングしました。



だしの味が効いた、和風なパン。

薄いのに、なぜかカロリーがすごい。。





悪魔のブラック焼きそば ~悪魔的イカ墨ガーリック味~

【商品説明】
イカ墨や野菜の旨味のあるソースで炒めた中華麺に、ゆでたまご、あおさ入り天かす、紅しょうが、フライドガーリック、唐辛子チップをトッピングしました。



見た目は真っ黒ですごいけれど、ガーリックの味が効いた焼きそば。





悪魔の冷しうどん ~カレー(華麗)に真っ赤っか(閣下)トマトうどん~

【商品説明】
冷やしうどんに天かす、ねぎ、ほぐしチキンを盛りつけ、トマトソースで和えてお召し上がりいただきます。
トマトソースにはカレー粉を加え、味にインパクトを加えました。



トマトソースがピリ辛な、食べやすい 冷やしうどん だった。





以上、5商品コンプリート。





全てのパッケージに、デーモン閣下 がお好きだという、「悪魔」シリーズのメインキャラクター「あくまでタヌキくん」に扮した構成員の皆様のイラストがあって、可愛い♥️







聖飢魔II 地球デビュー35周年 である今年、本当だったら、発表されていた 黒ミサツアー に向けて、いろいろなイベントとかもあったんだろうけれど、新型コロナウイルスのせいで、黒ミサツアー は、

ヴィデオ黒ミサ&生トークツアー『特別給付悪魔』

と、つまりは(たぶん) フィルムライブトークショー になってしまった。。





生トークだから、構成員の皆様には逢えるんだろうけれど…


ちがう…


やっぱり、ライブ と フィルムライブ は違うんだよ…





そして、聖飢魔Ⅱ の創始者である ダミアン浜田陛下 が、

世を忍ぶ仮の職業(高校教師)を早期退職した」

魔界での執務に専念する

と、最近ツイートされていて、

これは…

黒ミサに出演されるのでは?!


…とドキドキしていたんだけれど、これもどうなることやら。。







コロナ…許さん!!!!