【旅行】沖縄 (8)那覇でバーベキュー (2020/06-07) | Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

ブログ⇒mixi⇒Facebookと時代に流されて放置していましたが、結婚式準備ブログとして再開♪
(黒歴史(←本気で暗黒)はそのままで…)

2017/06⇒【沖縄】ラソールガーデンアリビラ にて 挙式
2017/11⇒【東京】ザ・リュクス銀座 にて アフターパーティー(1.5次会・披露宴)

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

2020/06/26(金) ~ 07/05(日)


沖縄 ・ 本島 / 西表島 / 竹富島

ドーハ会遠足 からの 結婚3周年記念 の旅


(8) 那覇でバーベキュー

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =








★前回のお話はこちら★


【旅行】沖縄 (7)ホテルのベランダで晩ごはん⇒トランプ大会 (2020/06-07)





★沖縄旅行記の一覧はこちら★

沖縄旅行記の一覧





★これまでの旅行記録はこちら★

これまでの旅行記録一覧





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





沖縄 3日目、
ドーハ会遠足 3日目。





ホテルをチェックアウトし、パパさんメンバーのお仕事のお話をしながら、名護 から 那覇 へ。



資格がないとできないけれど、みんな一度はやってみたい仕事だから、興味津々。





那覇 に着いた後、お昼ごはん は、みんなで 

バーベキュー ♪







食材が入っていた箱が、ちゃんと 

ドーハ会

って書かれていた。笑



にぃにぃ が、「ドーハ会」で申し込んだらしい。笑





さっそく焼いていく。







どんどん焼いていく。







途中、泳ぎたいチームが海に入る前に、イケメンくんが

日焼け止め貸してー

と言うので、ここでまた我々、
関西人おばさんコンビ が出動。笑







落書きしまくる。







めちゃくちゃ。笑



しかし、素晴らしい細さ。。





…っていうか、私の アネッサ 使いすぎや!





そしてそのまま放ってたら、

ちゃんと塗ってよー!

というので、伸ばしてあげる。







塗り塗り。



手つきがプロっぽい

って言われたんだけれど、どういうこと?!

何のプロや?!笑





ちょっと遊んだ後、イケメンくん が、締めに 焼きそば を作ってくれたんだけれど、最後に にぃにぃ粗塩 …っていうか 岩塩 を振ろうとしたら、蓋が外れ、

ミルで粉砕されないままの岩塩が1瓶分投入される 

という事件が発生!



イケメンくんが、頑張って除去してくれているけれど。。





…で、見た目は普通の 焼きそば なんだけれど…







光り輝く岩塩 があちこちに混ざっている 焼きそば が完成。



なかなかしょっぱかった。。笑





その後もずっと飲んでいたら、あっという間に 夕暮れ の時間に。







イケメンくんと、パパさんメンバーは、ここで一足先に帰京。


また東京の飲み会でね~





残されたメンバーで、日が暮れるまで海辺で飲んで。


贅沢だなぁ。。





その後、みんなで テレワーク



翌日からプロジェクトのテスト期間で、やることがいっぱいあったんだけれど、さっそく休みをもらうから、前日のうちにやっておくことがあって。。




イケメンくんが仕事してるときに散々イジったけれど、なんだかんだ、みんな社畜だな。。




でも、仕事で旅行に行けないより、ちょっと仕事しつつも旅行に行ける方がマシだけれどね。





(9) へ続く





★沖縄旅行記の一覧はこちら★

沖縄旅行記の一覧





★これまでの旅行記録★

これまでの旅行記録一覧