【美容】人生初ブリーチ | Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

ブログ⇒mixi⇒Facebookと時代に流されて放置していましたが、結婚式準備ブログとして再開♪
(黒歴史(←本気で暗黒)はそのままで…)

2017/06⇒【沖縄】ラソールガーデンアリビラ にて 挙式
2017/11⇒【東京】ザ・リュクス銀座 にて アフターパーティー(1.5次会・披露宴)

生まれて初めて、

ブリーチ 

をしてみました。





 …といっても、

インナーカラー 

のために、内側だけだけれど。





高校生の頃は校則がゆるかったから、全頭金髪にしてる友達もいたけれど、お手入れが面倒そうなので、私は茶髪止まり。


ピアス は、高1だか高2で開けたけれど。





大学生になって、金髪にするチャンスはあったけれど、いざやるとなると、

金髪は絶対に似合わない… 

とビビってしまい、やっぱり茶髪止まり。





でも、「ブリーチ」って言葉に、なんとなくずっと憧れがあって。





社会人になってしまい、ブリーチはできなくなった…と思いきや、

テレワーク推奨で会社に行かない今こそ、やってみるべきでは?! 

しばらく会社行かないし~

…ということで、夏休みの中学生気分でやってみた。





で、インナーカラー にしたんだけれど、カラーシャンプーでのお手入れを怠り、一瞬で色落ちしてしまったので、写真はなし…。


また色入れよ…





とりあえず、

ブリーチってこんな感じかー 

…というのが分かったので、目的は達成。