【野球】プロ野球2020開幕 @オンライン応援会 | Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

ブログ⇒mixi⇒Facebookと時代に流されて放置していましたが、結婚式準備ブログとして再開♪
(黒歴史(←本気で暗黒)はそのままで…)

2017/06⇒【沖縄】ラソールガーデンアリビラ にて 挙式
2017/11⇒【東京】ザ・リュクス銀座 にて アフターパーティー(1.5次会・披露宴)

祝・プロ野球2020 開幕 ♥️





例年、会社の

ベイスターズの会

メンバーで、3月の 本拠地開幕戦 に行っていたけれど、新型コロナウイルスのせいで 開幕延期 となり、それは叶わず…





延期になっても、開幕したらみんなで本拠地開幕戦に行けると思っていたけれど、しばらくは 

無観客試合 

となることが決定し、やはりメンバーとの観戦は叶わず…





なので、例年より3ヶ月遅れた開幕日の今日は、

オンライン応援会 

をすることになりました♪





テレワーク は、とっとと切り上げて、

ユニフォーム と 
マフラータオル 

を準備して、スタンバイ。







そして、各々お酒を準備し、テレビ神奈川を見ながら、オンライン応援会 スタート!



何も示し合わせていないのに、みんな、

ユニフォーム はもちろん、
タオル
キャップ
ヘルメット (?!)、
グローブ (?!) 

を着用し、Zoom背景 が 

横浜スタジアム 

になっているのが素晴らしい。





そして、(元)本部長×1人、部長×2人いて、よくよく考えると偉い人が多いのに、偉いほどベイスターズ愛が強いという…笑





試合結果は…広島に敗退…



ちょいちょい Zoom の画面キャプチャを撮っていて、後でみんなで共有したんだけれど、9回の時の顔がみんな死んでて笑った。





ちなみに、中日は勝利!



まあ、例年右肩下がりなので、変に期待はしない。笑





早く、みんなでスタジアムに行って観戦できるようになったらいいけれど…