おはようございます









世のテレビ📺はオリンピックで盛り上がってますね知らんぷり


私は好きな番組軒並み潰れちゃってガッカリダウン

あー、あ…









今日のおやつロールケーキ


ローソン

お餅で巻いたもち食感ロール
(黒ごまみたらしソース)

今日は3つ

最高に美味しい~よだれ


黒ごまにみたらしなんて大好き過ぎる愛


黒ごまが濃すぎてみたらしが隠れちゃうのかな?と思ったけど、全然そんな事ないひらめき


しっかりみたらしもいる!


お互い凄くいいバランス目がハート


この大好きな組み合わせにクリーム、作った人天才だわ拍手


美味しすぎで危うく追加食べしそうになった笑


明日のお楽しみルンルン











約1ヶ月前にブログで書いた

高島屋のスゴ積み



やっと口座開設出来ましたスター


始めるのに1ヶ月かかりましたアセアセ


あとは入金するだけ花


どうなるのかなースター