おはようございます





 



今日のおやつ☕️


セブンイレブン

まっしろティラミス
あれ?バーコードってこんな位置でしたっけ?笑い


まっしろ、フンワリ

見ため可愛い飛び出すハート



ふわふわクリーム美味しい♥️


たっぷりクリーム入ってます目がハート


下にはコーヒーが染み込んだ生地花

本当にクリームがメインなので、ティラミス感は薄いです宇宙人くん


私はコーヒーと合わせて食べるから全然二重丸 


癒される︎💕︎








昨日、ずっと気になってた

高島屋のスゴ積み

アプリダウンロードしてしまったキメてる



高島屋でしか使えない様ですが、

例えは1万円づつ積み立てていくと、1年後にボーナスで1万円分ポイントが貰えると


今銀行に入れてるお金、勿体ないからそっちに移そうかなとコインたち


NISAとかも気になるけど、全然分からんもやもや

勉強せいって話ですが泣


高島屋のスゴ積みはリスクはほぼ無いみたいなんで


生きてるだけで、色々お金かかりますからね真顔



高島屋のデパ地下スイーツが食べられるショートケーキキラキラ

目的はコレね 笑