おはようございます







前回比   -0.5kg

よし!50kg台チョキ

年始の顔やお腹のダルダル感が少しづつマシになってきた気がしますルンルン   気のせいではない…はず?凝視




今日のおやつ🥧

マクドナルド
バタースコッチパイ



バタースコッチ花
CMで言ってますが、私もバタースコッチって何だか知りません笑

でも、バターって名前のついた食べ物は美味しい目がハートそれだけは間違いない凝視


いただきます

味はキャメル?
それにミルククリームが入ってる感じです牛

うんうん、こってり美味い😋

あと、思った事が
週初めに食べたケンタッキーのパイ
同じパイでも全然生地が違うんですね気づき

ケンタは焼いた調理法でマックは揚げた調理法なのかな? 間違ってたらすいません

私はマック生地の方が、パリッサクッ感があって好きでした飛び出すハート

サイドメニューの食べ比べも楽しいですねニコニコ


ご馳走様でした










今日、ホットヨガの体験に行ってきます気づき   ヨガやる3時間前にマックのパイ食べてるっていうおいで

体験レッスンと言っても、独身の時ホットヨガのスタジオに通ってまして花

結婚後の引越し先に、ヨガスタジオがなく
本当は通いたかったけど近所にないなら仕方ないダッシュ

ジムでもなんでも、通える場所
自宅や職場の動線にないと続けるのムリちょっと不満

しかし今回の新居の近くにスタジオがある!ひらめき
なんと歩いて行ける距離飛び出すハート

あの時の気持ちよさが忘れられず、再登録しましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

しかも、再登録だと
月会費が無料キラキラ
水素水もレンタルタオルも全部無料!!

これは嬉しいラブラブ
もちろん3ヶ月間の無料期間が終わったら、9ヶ月は継続という縛りありますが
元々通う気満々なのでOK


ランニングしてもあまり汗をかかない体質ですが、ホットヨガはしっかり汗が出でます気づき

4年も遠のいてたホットヨガ、途中でダウンしないかなとちょっとドキドキ不安

でも、今年新しいチャレンジが出来る事に嬉しいドキドキの方が上回ってますハート

楽しみながら身体動かしてきますニコニコ