こんにちは







前回比   -0.2kg

うんうん、ゆっくりですが順調ですニコニコ
この調子花







昨日は実家へ行ってきました気づき

今回もしゃべり倒した1日となりました笑
おかげで別れ間際にはノドがヒリヒリピリピリ

楽しかったですにっこり 

そして、今回ひょんなことから
ずっとわだかまりが出来ていて話せなかった人とお話する事が出来ました愛

わだかまりが出来る前と変わらない雰囲気でお祝い

昨日の一番嬉しいかった、いやここ数年で一番嬉しい出来事ですキラキラ
ずっとあった気持ちのつかえがスっーと取れましたニコニコ

ありがとう
これからまた会うこと出来るのかな?

正直もう修復は無理なのかな
と思っていたので、凄く凄く嬉しいです…


帰ってから旦那にアレコレ報告で更にしゃべりまくってノドが完全にノックアウトされました爆笑

きっと一生で忘れられない日の1つになった愛




今日のおやつ🧀

ケンタッキー
濃厚チーズパイ


パイの色も黄色💛

中身


いただきます

チーズ美味っハート
割った時トロッとしてなかったのでちょっと心配しましたが、全然OK二重丸

たっぷり、トロッと濃ゆいチーズが口に広がりましたよだれ

ホームページを見ましたら、3種類チーズが入ってるみたいですが
チェダーの威力がすごい笑
チェダーしか入ってないのかと思ったひらめき

本当はチーズにおぼれるフィレバーガーハンバーガーも食べたいところですが、さすがに自粛します知らんぷり
昨年食べて味は知ってるしね気づき



ご馳走様でした花






これからとうとうハローワークへ行ってきます無気力